May 7, 2011

Floating Shelter - Miku Hatsune

Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=v-7k78qw7Xg
NicoVideo: sm14341999
Composer: ピノキオP (PinocchioP)

A new song by PinocchioP! It reminds me a lot of "Mutant Love."

I decided to add the NicoVideo, the Japanese name, and the composer to all the songs I'll be posting for now on. I'll be editing all of them later in the week to include them!

heya no kabe ni risou egai te
ore ta kureyon no nioi kai da
manga de tsukutta himitsu kichi de
If no sekai o yumemi teita

aramusetto wasure chatte
asa mo yoru mo fuzakeatte
moji to kigou no hakidame kara
tasha shounin o nozon dari

soshite nonbiri shite te ichi nen me
ishi kara ochi te san nen me
mu kandou no kage ga jiwari jiwari

taiyou mo tsuki mo kie ta kono heya de
tachidomatte
masshiro na kao biki tsutte
kuyashiku te hen na dansu o odoru

gomi to yuumoa yosenabe ni shite
genjitsu ni tachimukao uto shita
anmari na jouku mo chanto tabe te
girigiri no emi o tataetita

nara nai denwa
hira nai rinjin
ikare ta kanyuu
jāji no tenshi

minna no kokoro o nozoki tai na
demo watashi no kokoro ha nozoka senai no da

yoku aru hanashi ne

fuan o koe te roku nen me
ato ni hike zu ni jyuu nen me
tsukisasaru wa kouin ya no gotoshi

akogare mo hoshi mo kie ta heya no doa ga
hiraka naku nat te
baka mitai tte fukidashite
oshiire no kureyon o raita de moyasu

hitosuji no kitai ha tasogare no yami ni toke
mizumashi no kyoshoku ni somaru

ikigurushiku natte kao o te de ooi nesoberu to
jikan hau zagatte sarani kasoku

shitta koto ka yo

nasu ga mama ni gojyuu nen me
ikitsuku hate ha hyaku nen me
saisho no kimochi o wasure ta koro ni
taiyou mo tsuki mo kie ta heya no doa ga
kyuu ni hirai te

sono mukou futatabi at ta
mukashi risou o egai ta anata ha
donna kao shi teru ?

No comments:

Post a Comment